意外と安全だという声も|会話をしてたくさん稼げる!チャットレディのお仕事
遠くを見ている女性

意外と安全だという声も

見つめる女性

高収入と聞くと、危険なお仕事なのではないかという不安を抱える女性も多いかと思います。
そのためチャットレディもなんとなく「危険なのでは?」と考える人も多いでしょう。
ですが、チャットレディは意外と安全だという声が多くあがっているお仕事なのです。
キャバクラなどのお水系のお仕事とチャットレディの両方を経験したことがある人で、チャットレディのほうが低リスクで稼げたという人もいます。

キャバクラなどと違い、チャットレディはパソコンを使って男性とお話をするお仕事。
男性と直接会ってお話するわけではないので、おさわりやお酒を無理に飲まされるなどといったこともなく、気持ちにゆとりができます。
また、キックやBANと呼ばれる機能を使うことでこの人は無理だと思ったときや、悪質なユーザーはチャットルームから追い出すこともできます。
さらにブロックと呼ばれる機能を使えば、相手は自分のチャットルームに入ってこれなくなります。
何度もBANされたユーザーはライブチャットサイト側で強制退会させられることもあるので、長期にわたって嫌がらせを受けるのではといった不安がありません。

チャットレディで安全に働くためには、悪質なユーザーからの無理な要求には応じないことが大事です。
声を荒げて怒らず、冷静で大人な対応を心がけましょう。
顔を見せるのが怖いという人は顔出しNGでお仕事をすることもできますし、メイクやウィッグで別人に変装すればより確実に危険を回避することができるでしょう。